茅乃舎の台所

2018〜2019

http://www.kayanoya.com/shop/nishinomiya-gardens/

無添加出汁で知られる『茅乃舎』ブランドによる新業態である日用品を取り扱う『茅乃舎の台所』のプロデュースおよび商品MDを行った。茅乃舎と生活を繋ぐことを意識し、食品商材と非食品商材が混ざったかたちで販売するなど、業態として分けるのではなく一体感をどのように出すかを意識したプランニングとした。

器などの商品は日頃からのネットワークを活かし、国内でしっかりと背景を伝えながら製造を行うメーカーのものを集めた。

|業務範囲|

コンセプト立案、商品選定、初期仕入れ、インテリアディレクション、オペレーションサポート

|Parthnership|

株式会社久原本家、野口生活準備室

0コメント

  • 1000 / 1000